7月27日

朝一番にひとつ感動。
ホテルの朝食に使われている食器が
すべてイッタラだったの〜!!
絶対日本に帰ったらイッタラの食器をたくさん買います。
宣言!!


今日はまずsvenskt tenn(スヴェンスクテン)という
インテリアショップへ。
オリジナルのファブリックの計り売りはもちろん、
家具とかエプロンとか色々あります。
色もデザインもすごいかわいい。
女子心をくすぐりまくります。
しかしお値段はかわいくない。
私がお金持ちになったら、
うちの中のものを全部このお店のものにしたのに!!!!
考えに考えた末、象柄のティーコゼを買いました。
http://www.svenskttenn.se/


カフェでお茶をしつつ
シェップスホルメン島の現代美術館へ。
Paul McCarthy氏の特集。
多くは語りません。
私には無理だった・・・。


そしてついについにH&Mで爆発!

ワンピース、カットソー、ドットのパーカーを購入。
でもワンピースがちょっと小さめでした。
交換できるかなー??