7月7日

greenのセールに行って来ました。
珍しく早い買物王も一緒です。
夕方だからもうなにもないだろうねーなんて
思ってたのですが、結構ありました。
購入したのはこちら。

麻のプルオーバー。
細身でとても良し。
麻のシャツって好きみたいです、私。
去年もセールで買ってたな、そういえば。
あとは黒の麻×シルクのフルレングスのパンツ。
履いたら足がすごーい長い人にみえました。
買物王にも好評。
調子にのった私はA/Wものもちゃっかり予約。
モーターサイクルJKのショート丈のものと
ダッフルのショート丈。
早くこないかなー。
もうgreenは卒業かもなんて以前書きましたが、
やっぱりお店に行っちゃうとダメですな。
原宿に移動し、買物王はeyeのセールでお買い物。
二人とも機嫌良く、帰宅しました。