7月2日

大学の時の友達,RちゃんとTちゃんが
家に遊びにきてくれました。
マイナスイオンが発生されるという
大きな鉢植えをプレゼントしてくれました。
嬉しい!!
大事に育てます。
二人に会うのは1年ぶりでしたが
すごい楽しく過ごすことができました。
また遊びにおいでね。


二人を送りつつ買物王と待ち合わせ。
買物王ご自慢のテレビは
今、古ーい机の上に鎮座しております。
しかし高さがイマイチ。
ちょうどいい台(キャビネットっていうの?)を探しに
久々に千駄ヶ谷のPlay Mountainへ。
すると…。
ピッタリなものがあったのー!
まさにこれっていう理想型が。
お値段も手頃。
部屋の雰囲気にもあいそうです。
すっかり気に入ってしまいました。
私としては、早速注文して
旅行から帰ってきた位に届けてもらえればなーという感じ。
一応検討しようということになりましたが。
このお店で売ってるものはやっぱり好きだなー。