7月1日

イェーィ!!
おかいものクマ歴代12体セット買えました!
買物王が走ってくれたおかげです。
ありがとう。
大きすぎたので配送してもらうことにしました。
届くの月曜だって。
楽しみ。
玄関に飾るつもりです。


新宿に移動。
ランチ後、いつものように旅行の窓口へ。
先週に引き続き、相談です。
なんと2時間もお話しておりました。
でもホテルも決まったし、
かなり前に進んだ感じがします。
もう今月だもんねー。


そしてそしてやっとお買い物。
優秀な事に二人とも一つずつしか買ってません!
私はRe-styleでScyeのジャケット。

結構欲しいなーって思ってたのでラッキー。
買物王はマルジェラで日の丸スニーカー。
旅行に向けて、ちょっとだけ節約モードみたい。


夕ごはんは夏野菜カレーを作ってみました。
あとベビーリーフサラダ。
カレーなのでマンゴーヨーグルトもあるよ。
野菜の味がしっかりするカレーができて
かなり満足してます。