6月25日

新宿にある個人旅行専門代理店へ。
打ち合わせというか、相談というか。
私は相変わらず何も考えていなくて
都市名もさっぱりわかっていません。
買物王と担当の方が熱く話し合ってる間、
ずーっとぼんやりしてました。
しかしこのお店、本当にサービスが良いです。
殺伐とした雰囲気が全然ないし。
(HISに行ったときはちょっとビックリしました)
また来週も伺うことになりそうです。


そしてやっぱり伊勢丹へ。
インポートの靴はセールになってるんだね。
VICINIのヘビ柄パンプスが
すごいかわいい上に履きやすかったのですが
残念なことにピッタリのサイズがありませんでした。
出遅れた・・・。
一方買物王はCORNERで
A/Wのものを何点か予約しホクホクしてました。
なんかずるい。


夕ごはんは昨日買ってもらったものをいろいろ。
あと先日スペイン料理のお店で食べた
エビのガーリックソテーをまねっこして作ってみました。
おいしい!
アルコールが進む味だね。