6月24日

朝、とうもろこしが届いた!
楽天で頼んでいたとうもろこし「味来」が
やっと届いたの〜。
ちょうど実家に行くことになっていたので
4本持っていき、早速蒸してもらいました。
おいし〜!!
甘い〜!!
今までのとうもろこしの味って何だったの?
っていうおいしさでした。
また頼もう!!



実家には先日届いたアルバムを持っていきました。
カメラマンさんが撮ってくれた写真が
キレイにアルバムとしてまとまっているのです。
結婚式のホントに直前にお願いしたので
どんな風になるのかも見当つかずだったのですが
家族みんなで大満足でした。
頼んで良かったねーって。
その後伯母と買い物にでかけ
色々美味しそうな物を買ってもらっちゃいました。
大好きなオリーブとかタルトとか。
食べ物で嬉しがるなんて
私もかわったなー。