6月9日

一人夕ごはんを食べ終わり
(今日はアンチョビ使ってオムレツと野菜スープ)
まったりミュージックステーションなんて見てたら
買物王から電話がかかってきました。
H君とMちゃんとごはん食べるからおいでよだって。
バブリーティストな中華屋へ。
3人が中華をがっつり食べる中、
私は一人ジャスミンティーを飲んでました。
ご飯食べなきゃ良かった〜。


ごはん後、みんなで我が家へ。
ワールドカップ観戦です。
ちゃんと開会式もみましたよ。
(なんか音声の入り具合、悪かったですよね?)
とは言っても、私は全然真面目にみてなくて
MちゃんとDSでマリオやったり
寝たりしちゃって…。
日本戦くらいはまともに観たいです。