5月26日

携帯の機種変更をついにしました。
2年間愛用していたソニーエリクソンの黄色。
でもモバイルsuicaやりたーいってことで
これにしました。
またまたソニエリなんですがW41Sってやつ。
ハイテクすぎて私に全くあいません。
でもいいのです。
安かったし(なんやかんやで3000円弱!)。
FMも聞けるんだよ。
スゴイでしょ?
実はJ-WAVE好きな私。
これで毎朝ジョン・カビラさんの声を聞きながら
通勤できます。
結構嬉しいです。


今週は外食が多くて
結局全然ゴハン作っていません。
でも今日はさすがに作りました。
えのきと大葉のベーコン巻と
鶏ササミとネギのスープ。
あとトマトもベーコンで巻いてみました。
質素だ…。
でも一人だとこうなりますよねって言い訳かな?