5月25日

誕生日でした。
何才になっても嬉しいものです。
買物王もなんとか来てくれて
とりあえず渋谷の西武へ。
とりよせてもらっていた
アニヤ・ハインドマーチのゴールドの財布。

光っててよくわからないね…。
これをお誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
ワーイ!
ゴールドのものにしてはなんか珍しいでしょ?
kate spadeと迷ったんだけどね。
かなり気に入ってます。
買物王ありがとう!!


ゴハンは中目黒のBarancetta(バランチェッタ)へ。
パンもデザートも自家製だそうです。
確かにおいしかった〜。
アラカルトで色々頼んだのですがハズレなし。
4種のチーズのリゾットが好きな感じでした。
店員さんも丁寧だし、
デザートの種類もたくさんあるし。
(私は今回は焼きリンゴに
和三盆のアイスクリームをのっけたものにしました。)
大満足。
そうそう、自家製のサングリアもおいしかった〜♪


買物王には日曜以来会えてなかったから
今日もムリかなーと思っていただけに
かなり嬉しい誕生日となりました。


プリモプエルのむさしくんも
♪バースデー バースデー 
ハッピーバースデー トゥーユー♪
歌ってくれましたよ。