5月2日

3日目。
大阪ではリーガロイヤルに泊まったので
こちらの朝食でスタート。
しかしかなりダラダラしていたので
朝食というよりブランチになってました。
ホテルの朝食って大好き〜。
チーズ多めのオムレツを作ってもらってご機嫌です。



チェックアウト後、とりあえず阪急百貨店へ。
ここで買物王、ついに始動です。
ルシアンペラフィネ×vansのスニーカーを購入。
かわいい。
私も欲しいけど、スニーカーよりニットが欲しいよ。



阪急をでて天王寺へ。
天王寺にある一心寺にて祖父に結婚の報告です。
喜んでくれたかなー?



またまた移動。
買物王、アンダーカバー大阪にてスニーカー購入。
今回は1日に2足ですか…。



夕ごはんは京都に戻りました。
前回の京都旅行の時にもお邪魔した
「ぎをん や満文 青木庵」へ。
今回も5000円のコース。
筍づくしで大満足。



今回の旅行は本当に食事に恵まれていました。
ノープランで行ったにもかかわらず楽しかったのは
ひとえに買物王のお友達のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。
スタバの川床にも行ってみたかったな〜。
いつかはホントの川床にも行きたい!!
なにはともあれ大充実の旅行でした。