4月29日

ママンと新宿で買い物後、買物王と待ち合わせ。
明日から京都旅行ということで
靴を探してみました。
私としてはバレエシューズっぽいものが良いのですが
旅行だとどうしてもたくさん歩きます。
だから底の薄いバレエシューズは正直疲れる・・・。
どうしたもんかなと思っていると買物王が
いかした提案をしてくれました。
visvimの靴にしたら?
ってことでFILへ。
visvimの靴ってレディースもあるのご存知でした?
でも、とっても数が少ないんだそうです。
本当はフリンジのついたタイプが良かったのですが
私のサイズはすでに売り切れ。
もうひとつの候補でした、
ベージュ(ブランド的にはsand)地に
白のドットのタイプのものを購入。
幸いにもこれは買物王は持っておりません。
ここの靴、本当に履き心地が良いです。
買物王が好きな訳がやっとわかりました。
女子の皆様に、ぜひお勧めしたい一品です。