4月7日

起きたら7:15!!
家を出る時間が7:30ですよ。
やってしまいました、大寝坊です。
しかし奇跡的に7:40には家をでることができました。
二度寝は怖すぎです。



会社帰りに実家へ。
明日、急遽、花屋さんと打ち合わせすることになったので
ドレスの写真をとりにいってきました。
それにしても遠いなー。
よく通っていたものです。
ママンが夕ごはんを用意しておいてくれたので
豚カツと春雨サラダをしっかりいただきました。
家に帰ってすぐごはんが食べられるのって
本当に幸せね(涙)。
ポチ夫さんと遊んだり、
伯母とお茶したりしつつ、
20:30には家を出発しました。
泊まっちゃえばよかったかなー。