3月26日

オズウエディングの花嫁講座
(ヘアメイク講座)っていうのを受講しに六本木ヒルズへ。
この講座、ひどかったです。
3000円も払っているのに。
それって常識ですよね?ってことを質問する受講者。
当たり前の事を答えるヘアメイクの人。
隣に座った人は細かくメモしていたけど
一体何をメモしていたのか、むしろ知りたいです。
こんな講座を開いてしまうと、
オズマガジンも、ヘアメイクの会社も
お互いのブランドイメージがダウンすると思うけど。
唯一得た情報といえば、
まつげのエクステンションは良いということのみ。
サロン探してみようと思います。


かなーりいらつきつつ買物王と合流して、中目黒へ。
桜キレイ!!

あんな講座行かないで
桜みて散歩してたほうがよっぽど有益だったよ…。
ナイーフでパンを買って帰宅。


夕ごはんは春巻き、温野菜のサラダ、青梗菜のスープを
作ってみました。
揚げ物初挑戦。
おいしくできたんだけど、食べている途中から
胃にものすごい激痛が…。
痛いよ〜!
しかも私だけ。
食あたりではなさそうだけど、痛いです。