3月15日

お料理教室の日。
メニューはこちら。

  • 鯛の木の芽焼き
  • 菜の花の白和え
  • 豚汁

和食です。

オジサン二人と同じテーブルだったのですが
二人とも私よりはるかに手際がいい…。
しかも私は右手の側面を火傷してしまい
ずーっと氷で冷やしていたので
後半はほとんど何もしてません…。
バーミックスで白和えの和え衣を混ぜたくらい。
すいません…。
お料理はとってもおいしかったです。
特に白和え。



氷で手を冷やしつつ東急のクリニークへ。
ダーマホワイトファンデーションを
試してみたかったんだもん。
BAサンに手、大丈夫ですかと言われつつ
がっつりつけてもらいました。
これいい!!
スゴクいい!!
肌がツルっとしてみえます。
買っちゃおうかな〜。
決めるの早すぎ?