3月9日

新宿伊勢丹に
カードの住所と名義の変更に行ってきました。
その場で新しいカードがすぐできます。
早い。


店内をウロウロ。
平日の夜の伊勢丹って
アジア系ツーリストの方をものすごくお見かけします。
ツアーの一環なのでしょうか?
土日には青山付近でよくお見かけしますよね。
そんなことはさておき。
新しくできた「TAG LINE」をチェック。
アート+モード=ファッションっていうコンセプトらしいです。
ISETAN'Sっていうカタログが送られてきた時から気になっていた
PORTER×groovisionsのトートがあった〜!
伊勢丹のチェックのショッパーがモチーフのやつ。
かわいいんだけど、私が持つには大きすぎる。
そして洋服にあってない…。
ってことでスルーしました。
エライぞ私。
大人になりました。