2月27日

引越しの片づけするってことで有休とりました。
午前中は頑張ってキッチンを片づけました。


午後からは中目黒のKATEヘ。
結構毛先が傷んでしまっているので
2cm位切ってもらいました。
あとは軽くしてもらって、カラーのリタッチ。
もちろんトリートメントも。
おまかせでやってもらってます。
Fさん、ありがと〜!!
待ち合わせた訳でもないのにMちゃんさんも
お店にいらっしゃいました。
久々に再会できて嬉しかったです。


その後渋谷をまわり、
こまごまとしたものを色々購入。
信じられないくらいの大荷物になりました。
疲れ果ててゴハンをつくる気力もなし。
初日からお総菜買っちゃいました。
ひとりだったしね。
ご飯だけ炊いたけど。
外食しなかっただけ良しとしますか。