2月26日

引越しました。
ついに都民となりました。
パパン&ママン、そして伯父と伯母にも手伝ってもらったので
想像していたよりもずっと早く終わりました。
まだまだ片づいてないけどね。


そして今日は買物王の誕生日でもあるのです。
与謝野鉄幹とも同じ誕生日。
ってことで伊勢丹にいってみるも特に欲しい物も…という感じ。
新しくオープンした「ナンバーナイン」に
某ショップを辞めた人が販売員さんとして働いているので
遊びにいってみておしゃべり。
お疲れのご様子でした。
買物王は記念にとネクタイを購入。


恵比寿のパルテノペで引越&誕生日記念ゴハン。
またゴルゴンゾーラのリゾット頼んじゃった〜。
おいしくてうっとり。
パルテノペで合コンらしき事をやってる人達がいて
廻りのテーブルの人々(もちろん私達も)
気になってしょうがありませんでした。