2月12日

原宿のキデイランドバムセ(S)を2匹買いました。

ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ S

ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ S

かわいいでしょ。
もうバムセ何匹めかしら。
そんなことより、レジで私の前にいた老夫婦+孫。
3人ともどっからどうみても
「日本人」って感じなのに
お孫さんは「ステファニーちゃん」と呼ばれてました。
びっくりしました。
ステファニーちゃん…。


青山の「winged wheel」というお店に行って来ました。
まい泉のそばにある紙の専門店。
上品な便せんとかいっぱい売っていて楽しめます。
こじゃれたぽち袋なんかも売ってました。
素敵。
私と買物王はサンプルをサクッとみて
さっさか決めて購入。
しかしテーブルの上にサンプル集を何冊もひろげ
悩んでいる人も結構いました。
キャラの違いですかね。
洋服買うときはさんざん試着したりするわりに
こういうのは早い買物王。
不思議です。