2月11日

久しぶりにみーんな(両親、弟、祖母×2、伯父伯母)で夕ごはん。
クリスマスパーティーも全員揃わなかっただけに
なかなか貴重な日となりました。
一応祝い事なので
お赤飯炊いて、ワインあけて、ケーキも用意して。
伯父が頂き物のフォアグラを料理してくれました。
これがおいしいの!感激です。
昔からクリスマスとか誕生日とか
みんなで過ごすのが当たり前の我が家だっただけに
今日は本当に楽しく過ごしました。
ちょっとしんみり。


今日からロッテの「コラーゲン10000ドリンク」を飲み始めました。
おいしくはないです。
最近いろんな女子のブログで話題ですよね、この商品。
1本200円もしやがるのですが、
私は6本セットで900円弱で購入。
効果あるかな。
吹き出物がちょいと心配。