2月9日

会社の後に青山のドゥーズィエムクラス
スカートを取りにいってきました。
これ!

試着室にて撮影してみました。
ついにわたくし初登場。
スカートはホントにかわいいでしょ?
電話では白はラスト1点って話でしたが
お店では私の分以外に、
なぜかボディに飾られていたけど…。
早くあったかくならないかな〜。
何とあわせようかしらん。



その後、久々に登場id:lool嬢と合流し
miumiu、kate spadeを流してから
エチカ表参道でお茶。
お茶だけのつもりだったのに
まわりの人達がビールやらワインやら飲んでいるので
私もついついシードルなんて頼んでました。
あとそば粉のクレープ。
キャラメルとバニラとかいうのを頼んだら
甘すぎて残してしまいましたよ…。
id:lool嬢の新しい職場の話をきいて
すっかり恐れおののいてしまいました。
女子の転職って重たい人間関係も
くっついてくるから面倒だよね〜。
あー、私もどうするかな。
何か良い仕事ないですか??