12月18日

伯父と伯母と恵比寿のパルテノペへ。
毎年恒例となってるクリスマス時期の食事です。
去年はなぜか食事ではなく
3人でラルフローレンの
ファミリーセールに行ってたけど…。
今日は3人でいっぱい食べて、
いっぱい飲みました。
全部おいしかったのですが、
特に気に入ったのは
ゴルゴンゾーラのリゾット。
メニューにはなかったのですが、
頼んでつくっていただいたのです。
本当に本当においしいの〜!
伯母とおうちでも作ってみたいねと
盛り上がりました。
リゾットの作り方、早速しらべてみないと。



クリスマスプレゼントということで
自転車に乗る時用に
レスポのショルダーバッグ買ってもらいました。
私のビアンキちゃんはカゴがないので
軽いショルダーバッグが
ずーっと欲しかったのです。
なかなかかわいい柄(ブタもいるの!)で
かなり気に入ってます。
あったかくなったら
バッグを持って自転車を乗り回したいと思ってます。