12月1日

買物王が会社から早くでれたので
一緒に新宿へ行って来ました。
まずはルミネのミニヨンへ。
入荷連絡をもらったTinyのハートのネックレスの
ピックアップのためです。
ついに私の手元へ。
華奢でかわいい♪
チェーンが細くてキラキラしてて
もうまさに「女子」って感じです。
素敵。
もううっとり。
明日からつけちゃうもんね。


同じフロアにあるOdette e' Odileをブラブラ。
ヤフオクバブルの買物王が
靴を買ってくれるというではないですか。
ということで買ってもらっちゃいました。
黒エナメル7cmヒールのストラップパンプス!
ワーイ。
いっぱいはきます。


伊勢丹に移動。
買物王のお好みのお店を巡回します。
そんななかvisvimのリュック発見。
リュックの下の部分にニットがはりつけてあって
わりとかわいいのです。
買物王も欲しがっていた一品。
迷わずゲット。
本領発揮です。


二人でホクホクしながら
つな八で天ぷらをガッツリ食べ
(二人とも口の中を火傷)
スタバでお茶して解散しました。
短い時間だったのに
なんだか休みの日みたいな充実ぶりでした。