11月25日

買っちゃいましたよ、美容液。
コーセーのアスタリューション!!
今まで化粧水、乳液、ケシミン(ハリピン)で
お茶を濁してきましたが、
もう美容液に頼らざるを得ません。
給料日+マツキヨ30%OFFだしね。
店員のお姉さんに
コエンザイムQ10の150倍の活性酸素除去効果があります!
なんて言われたら、もう買わないとって感じですよ。
ものすごい鮮やかなオレンジ色にびびりますが
保湿もアンチエイジングも頑張ってくれるらしいので
かなり期待しております。
お風呂上がりに早速使ってみましたが
肌なじみもよいし、香りもわりと好きかな。
劇的効果がでたらまたご報告します。
なんだか今日は@コスメみたいだな…。