11月4日

急に思い立って
会社帰りに顔剃り(シェービング)に行ってきました。
長崎屋町田店の中にある、女性専門シェービングサロン。
最近東京に進出してきたという「ピースビューティー」というお店。
襟足と顔を剃ってもらう一般的なコースで2100円。安い。
実は過去に2度ほど、
床屋さんで顔剃りやってもらったことがあるのですが
ついたてみたいなのをしてもらっても
やっぱり隣に見知らぬオッサンがいるのはちょっと…。
間抜け面見られたくないしね。
でもここは店員さんも女性だけだし、
個室になっているしで、安心してお願いできます。
メイクを落としてスタート。
20分ちょっとくらいかな。
終わると、さっぱりしてるし
顔は確実に白くなってます。
眉毛もスッキリしてるし、鼻の毛穴汚れもない!!
素晴らしい!!
2100円なら全然手軽に通えるお値段だしね。
エステもいいけど、顔剃りもいいです。
はまりそうです。
明日メイクするの楽しみ♪