11月2日

展示会の応援でつくばに行ってきました。
車で行ったけど(私はもちろん爆睡)、遠い。
そして展示会、つまらん。
もう二度と行きたくないです。



帰りに品川で降ろしてもらったので
今話題のエキナカ、ecuteに行ってみました。
ママンにおみやげでケーキでも買って帰ろうかしら〜と思ったら
どのお店も長蛇の列。
激混み。
上のフロアに行ってみたら
ゴハン食べられるところもあるんだね。
でもこちらも激混み。
ベーグルのお店なんて訳わかんないくらい並んでました。
ランチ用バッグとかいう小さなバッグが売ってて
ちょっと珍しい感じでかわいかったのですが
意外と高くて(4000円弱くらいだったような)スルー。
せいぜい2000円まで位かと思った…。
品川駅ユーザーなら便利でいいかも〜と思いました。
わざわざ行くことはないな。
でも新幹線に乗る前のいい時間つぶしになりそうです。