10月30日

パパンの車で新しい家に布団を搬入。
ついでに春夏物のバッグと靴も運びました。
思ってた以上に量があります…。
でも気にしません。


パパン&ママンが撤収したくらいに
昨日買ったテーブルが到着。
なんとプレイマウンテンの店長さん自ら
持ってきてくれました。
これにはビックリ。
配送業者さんがもってくるとばっかり思っていたので。
店長さん曰く、
直接配達することによって
そのお客さんのお家を直にみることができる。
そうするとどういうものが好きなのか自ずとわかってくるから
次お店来た時に、好きそうな物をおすすめできるから。
とのことでした。
なるほどねー。納得です。
今度お店に伺ったときに
どんな物を紹介してくれるのか楽しみでもあります。

ランチタイムをはさんで
今度は私のベッドがやってきました。
配送の兄さん達がものすごくテキパキと組立。
早い!
私達がやってたら1日かかってもムリそう…。
できあがったベッドに布団やら毛布をのっけて
私のベッド完成!!!
ベッドカバーがまだないけどね。
かなりお家っぽくなってきましたよ。