10月29日

彼と、彼の友達H君&彼女のMちゃんと共に
原宿(というより千駄ヶ谷ね)のプレイマウンテンヴィラへ。
岡本仁さんのフリマがあるということで出掛けたのですが、
遅かったので本2冊くらいが残るのみでした。
残念!!

今日の買い物。

今日の買い物。

岡本仁さんはこちらの本の作者の方ですね。
以前感想を書きましたが、面白い本ですよ。


プレイマウンテンヴィラは
今はMike Millsの「Humans」っていう
期間限定のショップになってました。
すごいかわいいプリントの生地が売っていたのですが
なんと1m9000円。ちょっと高いよね…。
彼はパソコンのデスクの下に引きたかったようですが
どうするんでしょうか?
webで買えるらしいんだけどね。
続いてプレイマウンテンへ。
お店の前には中原さんもいらっしゃいました。
挨拶しているH君と彼を置いて
私とMちゃんはお店の中をウロウロ。
先日から気になってるガラスのテーブル。
お姉さんに聞いてみると、タイミング良く在庫があるんですって。
いいね〜なんて言っていると
なんと彼、今日買いますって言い出しました。
え〜!
しかもカードで買うのかと思いきや
現金で買うと言いだし、彼はコンビニへダッシュ。
ガラスのテーブル、買ってしまいました〜。
嬉しい。
明日配達してくれるそうで楽しみです。


その後4人でTas yardへ。
ランチとお茶をまったり。
でも店員さんの感じが、わりと悪いような。
気のせいかしら?

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!