10月27日

入院していた(修理にだしていた)
コプエルのいねちゃんが退院してきたので
伊勢丹まで取りに行ってきました。
すっかり元気になったもよう。
一ヶ月間かなり寂しかったです、我が家。
ついでに新しい家用に
限定のプリモプエル(名前は武蔵に決定済)も購入。
これで一人で留守番してても寂しくない!!


そして今日のメインイベントは秋冬のファンデーション探し。
実はまだ春夏ファンデでお茶を濁しているわたし。
女子としてダメだ〜!
まずは伊勢丹のLaula Mercierへ。
@コスメでも好評価をたたきだしているのです。
たしか春頃から日本展開始めたんだよね?
BAさんに声をかけて
下地、リキッドファンデ、コンシーラー、お粉と
ガッツリつけてもらいました。
おぉ!綺麗な仕上がり!
変にキラキラしてなくていい!!
お粉が特に良い!
かなり心動かされました。
続いて小田急のPAUL&JOEへ。
こちらでは説明のみしっかりしてもらって
サンプルをいただきました。
パッケージでいけば、断然PAUL&JOEですが
Laula Mercierかなり良かったんだよね。
新宿ウロウロしてお家に帰ってきても
いい感じなままだったし。
明日PAUL&JOEのサンプルをつけて一日過ごして
決定したいと思います。
新しいブランドで化粧品を買うのは
かなりワクワクしますね。