10月13日

火曜からいがらしろみさんのキャラメルとくるみのジャムで
パンを食べています。
激ウマです。
朝食がぐっと優雅に!
昔読んでいたオリーブみたいだわと
勝手に考えて満足しております。



家に帰るとクリーニングにだしたものが戻ってきていたので
軽〜く整理。
夏物の洋服、バッグ、靴だけ
先に引越させようとおもってるのですが、
思いの外大変かも。
今年の夏着なかったものは
捨てる&譲らないとダメだな〜。
トップス9号、ボトムス7号なので
ここを見てる方でサイズ合う方、ゼヒ!
安物ばっかりだから
捨てちゃってもいいんだけどなんとなく心苦しいのです。
ついでに冬物もチラッと整理したら
いい感じのニットがいろいろでてきました。
これらもクリーニングにだして活躍させようと思ってます。
ママンにはもう洋服買うなって言われました…。