9月25日

パルコの下にあるロゴスギャラリー
「くまのがっこう」原画展をやっていました。
前から絵本を見かけて知ってはいたのですが
原画をみるのは初めて。
すごいかわいい♪
ミニマスコットをさんざんねだって
買ってもらいました。
携帯につけよう。
携帯より大きいけど・・・。



そしてそして
東急東横店で開催されている
「なにわ うまいもん市」へ。
ママンの実家が大阪なので
子供の頃は長い夏休みのたびに大阪に行っていました。
いかやきを食べたかったのですが
阪神百貨店の地下で売ってるよね)
閉店間際だったため本日の販売分は終了でした。
がっかり。
ママンにわらびもちをおみやげで買って
おとなしく帰宅しました。
開催期間中に絶対いかやき食べる!