9月10日

御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
車混んでてグッタリ。
(私は助手席でぼんやりしてただけだけど…)
新しい家のためのモノを買うつもりが
無印で激安タオルを買っただけで終了。
結局いつものように自分たちのモノがメインでした。
彼は

  • TUMIのシャツ
  • アローズのパンツ

といつもよりかなり控えめ。
大人になったな。
私は

  • miumiuのカーキ色のブーツ(彼が半分だしてくれた)
  • stilaのグロスとメイクブラシ
  • トリンプの下着

と大満足。
期待してたkate spadeでは
欲しいモノがあんまりなくてがっかりでした。



御殿場に来たからには
静岡に足を伸ばさずにはいられません。
そうです、「泰平」です。
閉店8時って早すぎです。
今回も二人でものすごい早さで食べまくりました。

  • 石鯛のお刺身
  • しめさば
  • あさりのバター酒蒸し(私の大好物)
  • イワシのコロッケ
  • こんにゃくのピリ辛煮
  • ブタの角煮

などなどなど。
牛すじ大根が売り切れだったのが残念。
静岡に行ったら絶対みんな行ってみて!
本当においしいので。
キレイなお姉さん(サラシが似合う系)にも
うっとりすること間違いナシです。