9月3日

昨日に引き続き体調悪い…。
彼に近くまで来てもらい、まずは南町田へ。
グランベリーモールとニトリをみました。
グランベリーモールではB.C.STOCKにて
激安(なんと1000円切ってる!)のキャミソールと
80%OFFになっていたトータリテのホルターネックを購入。
二つで3000円くらい。安い。
彼は特にお買い物せず。えらい。
そしてニトリ。
本当に安いんだね〜、なんでも。
ソファなんか、私達の買ったソファの代金をだせば
2個、3個って買えちゃうよ。
すごい。
しかしお目当てのラグはいい感じのものがありませんでした。
たぶん福生でみたのを買うことになりそうです。


町田に戻って。
彼はオッシュマンズで自転車(キャノンデール!)注文して
かなりウキャウキャしてました。
さらにヨドバシカメラでは
オーディオやらプロジェクターやら説明うけてホクホク。
なんか楽しそう。


夕ごはんは町田の定番「月忠」。
おいしい。でも禁煙にして!