8月27日

かなり嬉しいことがあって。
幸せでした。


青山のUNDER COVERの地下で彼が買い物してる間
スタバのカウンターでぼんやり待ってました。
するとガラスの向こうにいる外国人のオジサンが
私にむけて大アピール。
そのちょっと前に、私の隣にあった
空いている椅子を持っていくときに
ちょっと話しただけなんですが(もちろん日本語で)。
しばらくするとオジサンが再びこちらにやってきて
「デートしましょー」と誘われました…。
アハハハ〜なんて笑いながら
彼が来るからダメ〜なんて言うと
名刺(もちろん携帯番号のメモつき)を差し出し
「じゃあ今度ディナーしましょー」だって。
オジサンは
日本とバヌアツの親交を深める会社を経営しており
表参道にお住まいだそうです。
おぉ、セレブ。
キレイな外国人女性お二人
(オジサン曰くお友達〜)と一緒だったのに
なぜ、地味顔、薄顔な私?!
不思議でたまりません。
(ちなみに嬉しいことはこのことではありません。)



新宿へ移動するのに山手線にのっていたら
モデルの愛珂さんを見かけました。
すっごいかわいい!そしてオシャレ!!
クロエの新作バッグをお持ちでした。
うっとり。
新宿といえばもちろん伊勢丹。
Re-styleからgreenの入荷連絡をもらったので。
しかし何も買いませんでした。
エライ、私。
下のフロアでstilaの限定、予約しちゃったけど…。
彼はマルタンマルジェラで、
赤いスニーカー買ってました…。