8月24日

やっとスイカがなくなりました。
本当に嬉しい!!!



お料理教室の日です。
今日のメニューはこちら。

中華好きな私としてはたまらないメニュー。
しかもどれも見た目よりずっと簡単にできておいしい♪
素晴らしい。
カシューナッツを揚げるのはかなり面倒ですが
おつまみとして売られている物を使ってもいいそうです。
(もちろん塩分は外すんだけど)
杏仁豆腐以外食べきれなかったので
持って帰ってパパン&ママンに味見してもらったのですが
おいしいね〜ともりあがりました。
そして一番簡単だったのが杏仁豆腐。
伯母がよく作るのはゼラチンで作るんだけど
寒天でもおいしくできるんだね。
シロップが決め手のようなので
伯母製作の杏仁豆腐にシロップをプラスしてもいいかも。
大満足でした。


そして今日ショックだったことが
お料理の先生(釈 由美子似)に
あれ?日焼けした?って聞かれた事!
気付かないうちにやけてたってことね。
やばーーい!!
一応「白潤」っていう美白化粧水使ってるのに。
美白に強いブランドってどこだっけ?
明日は一日美白物調査にあてたいと思います。
ショック…。