8月23日

今日もまたスイカ解体。
巨大スイカの1/2を消化しました。
私はスイカの為に会社に通っているようです。
明日の分もまだあるよ…。


会社をでて、信号を待っていたら
ピカーってすごい稲光。
御宿かわせみ」シリーズでも
主人公の「るい」さんは雷が大の苦手と描かれてました。



帰りの電車で、
東急グループのフリーペーパーを読んでいたら
行ってみたいお店を見つけました。
碑文谷にある「母庵」っていうお店。
和食というかお総菜が充実してるみたい。
お家に帰ってからHPをみてみたのですが
新しいお家から、全然自転車で行ける範囲。
これはゼヒとも行かないとね。
彼を自転車の後を走らせてでも
行ってみたいと思ってます。