8月17日

夏休み最終日、彼が休みをとってくれました。
もうIDEEのソファに心は決まっているのですが
もう少しみてみたいということで恵比寿へ。
まぁいい物はたくさんあるんだけど
お値段と折り合いがつきません。
難しいところです。



せっかく恵比寿にいるんだからと今日もgreenへ。
金曜に行ったばかりだから
特に新しいモノはないよね〜なんて思いつつ
お店に入ってみると
迷彩カーゴが入荷してるではありませんか!!
スルーできるはずがありません。
彼も試着して決めればと言っているので
サッサカ試着。
良い!すごく良い!!
今まで我慢?してきた甲斐がありました。
お買上決定〜!!
カーゴを預け,予約したコートの写真を見たりしていると
お客さんが続々とやってきています。
どうやらみなさん、迷彩カーゴがお目当てのご様子。
お姉さん達忙しそう。
じゃ、お会計と思ってお包みをお願いしていると
突然キレて、怒り出す女性のお客さん。
「タクシー待たせてるんだから
早くしてくださいっ!!!」
って怒鳴ってます。
おびえる私達。
せっかく良い買い物ができてホクホクしてたのに。
彼曰く、ここらへんはタクシーよく通るから
行かせちゃえばよかったのにねーだって。
確かにそうだなー。
そもそもgreenってそんなにサッサカ会計できる
暇なお店じゃないと思うんだけど。
まあなにはともあれ怖かったです。
どうしてあんなにプリプリしてたのかな?


その後、タクシーで(笑)青山へ。
今日一番の目的IDEEヘ行ってみると
定休日でした。
がっかり。
彼は買い物魂に火がついたのか
CRADLEでメガネを買ってました。
メガネいくつめ…?