8月14日

移動につぐ移動ですよ、本当に。


午後にまず彼がやってきて
パパンの車でコストコへ。
先週みて気に入ったソファ&テーブルを
彼にみてもらったのですが
どうもお気に召さないご様子。
いいと思ったんだけどな〜。
そこから再びパパンの車に乗り込み
なんと福生まで行ってきました。
パパンとはここでお別れ。
福生なんて初めてです。
わりと雰囲気のある街なのね。
エキゾチックというか。
しかし彼が思っていた以上に
家具を扱うお店は少なく、落ち込み気味。
すると突然、ソファを探し始めた当初に見た
IDEEのソファがやっぱりよかったと言い出しました。
え〜!?
というわけで、福生から青山に移動です。
遠いよね〜。
しかしホリデー快速とかいうのに乗れたので
わりとサクっと着くことができました。
ん〜やっぱりIDEEのソファいいかも〜。
でも色で迷っています。
何色がいいのかしら?・


そういえばIDEEでロンドンブーツ1号2号
田村淳氏がいました。
女の子と一緒にソファの色を検討されてました。
ガラが悪かったです。