8月12日

明日から夏休み!


夏休み前は会社が微妙に早く終ります。
これ幸いと恵比寿のgreenへ行ってきました。
えへへへへ。
すっかり秋冬モードです。
薄手のニットとかパーカーとか
カーゴとか結構商品が充実してました。
販売員さんに声をかけ
写真をみせてもらいながら、
気になるものについていくつか説明してもらいました。
結果、前々からかなり自分の中で盛り上がっていた
黒のPコート(ショート丈の方ね)と
首元にファーのついたカーキのミリタリーコートをガッツリ予約。
来るのが楽しみです。


そしてそして久々に中目黒のkateへ。
髪切るのもカラーリングするのも
またまた結構時間があいてしまいました。
現在髪を伸ばしている最中なので
軽めに仕上げてももらって、カラーのリタッチとトリートメント。
そう!すごい久しぶりに前髪作りました!!
Fさんと二人で、なんか新鮮〜なんて盛り上がりました。
ついでにgreenでみた
ジップアップタイプのパーカーどうしようなんて相談。
パーカーって便利だけどあわせるの難しいよねってことで
大人らしくスルーすることにしたよ・・・。
Fさんいつもありがとうございます〜。