8月3日

会社をでて、駅まで歩いていたら
車に乗り込もうとしている
美川憲一氏を目撃。
細くて女の人みたいでした。
男の人って感じが全くしない。
あれ?男の人だよね??


背中と肩と首が痛くてたまらないので
会社帰りに接骨院に駆け込みました。
まさに駆け込むって感じ。
温めてもらって、
電気流して、
先生にマッサージしてもらって。
先生、ゴッドハンドですよ。
終わって接骨院でたら、
本当に体が軽くなってましたから。
でも家に帰って、ちょろっとネットしてたら
もう元に戻ってました…。
しばらく通いましょう。
なんだか病院ばかり行って
老人のようだわ、私。
そして明らかに女子力が落ちている気がします。
ここらで気合い入れ直さないとね。
下着が化粧品か買うぞ!