8月2日

彼と夕ごはん。
昨日大きなプレゼンが終了したらしく
一段落といったところでしょうか。
渋谷の「まい泉」でガッツリ。
お腹いっぱいです。
私の頼んだモノにはデザートがついてなかったのですが
おばちゃんがサービスしてくれました。
うれしい♪柚子シャーベットはおいしいね。
久々に会って、いろいろ話して
なんだか元気がでましたよ。
たいしたこと話してないんだけどね〜。
そして今週末は本気でソファを探すことに決定。
目黒通りをまさにしらみつぶしに探しますよ。
一応候補にあがっている
IDEEのと、D&Dのと較べつつ。
ソファが来たら、
リビングも一気に心地よくなりそうだし、
部屋の方向性も決まるはず。
暑そうだけど頑張ってみます。