7月26日

台風、台風と言ってるから
どんなことになるかと思いきや
あっさりしたもんでしたね。
帰りの田園都市線が激混みだったくらいで。
雨も、朝家をでてから駅までのほんの5分位が
私の中では一番ひどかったような気がします。
七分丈のパンツの裾、グジョグジョでした。
冷たくて寒かった〜。


我が家は雑貨屋なので
食器のみが載ってるカタログなんてものがあります。
今日はお店のモノを注文するっていうので
新しい家のモノもいくつか一緒に頼んじゃおうということで
ママンとカタログをパラパラ。
しかし業務用カタログだけあって
イマイチ イメージがわきません。
どういうモノを何枚くらい頼めばいいかもわからない…。
難しいです。
みんな食器ってどれくらい用意してるものなんでしょう。
なんか色々面倒です…。