7月22日

のっけからすいません。
総務のオヤジむかつく〜〜!!!!!
某銀行から天下りでやってきた総務部長なんですが
感じの悪い言い方をさせたら、
右に出るものはいないといった感じです。
おまえなんか大っ嫌いだ〜!!!!!



お料理教室の日です。
かなりいらつきながら教室に向かったのですが
お料理作ってるうちに忘れられました。
良かった〜。
メニューはこちら。

  • チャイニーズスペアリブ
  • ジャガイモと中国セロリの黒胡椒炒め
  • とうもろこしのスープ

チャイニーズスペアリブ、すっごいおいしいです!
下準備さえできてしまえば
あとは圧力鍋に入れるだけでいいようなものだし。
これは絶対作ります!
炒め物も、材料を切ることさえ乗り越えられれば
ワーって炒めるだけでオッケー。
さらにスープは、
中華料理屋さんでよくでてくる
あの味に仕上がりました。
スゴイ〜♪
明日は彼が仕事で遊んでくれないので
家で頑張ってつくってみようと思います。
ご期待あれ。