7月12日

体調激悪です。
朝は座って爆睡だからいいけど
帰りは本当に辛かったです。
気が遠くなるというか
視界が狭くなるというか。
あ〜もうダメだと思った時に
タイミング良く前の席が空いたので
本当に助かりました。
危なかった〜!!



A君のブログでみたジェダイミッキー。
すっごいかわいい!!
欲しい!!と思ったので、
そうだ弟におみやげにしてもらおうと
会社から帰ってくるのを待ちかまえていました。
私:ねぇねぇあさってから行くのは、ワールド?
弟:違う、ランド。
私:ワールドのモノはランドで買えないの?
弟:まぁだいたいのモノは買えるけど、何?
私:ジェダイミッキー欲しいんだけど〜。
弟:あ〜それうちにあるよ。
私:…。
なんでもジェダイミッキーは
3年前に一度発売されたそうで
今年、再発売されたんだって。
弟は3年前にゲットしたそうです。
っていうかみたことないよ。
一体どこにしまってあるの??