7月11日

朝からグッタリ。
乗り込んだ山手線が15分くらい動かず
疲れてフラフラになりました。
体調悪い…。



木曜の血液検査の結果を聞きに病院へ。
数値だかなんだかは
正常の範囲内に戻ったので
一応オッケーとのこと。
ただまだ患部は腫れているので
しばらくは湿布をして
リハビリに通ってくださいとのことでした。
良かった〜。
でもしばらくは湿布生活か…。
先生はさらに
「今回の検査とは関係ないんだけどね
貧血、でてるよ」って…。
あ〜ついにね…という感じです。
今までもかなりギリギリのところだったのですが
ついにハッキリと数値がでちゃいましたか。
家に帰ってママンに報告すると
「あ〜私も貧血だからねー」だって。
パパンは「レバー食べればいいんだよ」だって。
レバーは好きではありません。
とりあえずひじきの煮物の作り方、
お料理の本で勉強します。
あとは切り干し大根とかだっけ?