6月12日

中目黒のオーガニックカフェで久々にランチ。
オーガニックも今月末で閉店です。
彼も今月中には引っ越しです。
いいタイミングだったのかな?
彼の友達のPくんに会ったのもオーガニックだったし。
芸能人見かけたこともあったし。
いろんな場面にオーガニックあったよな〜と
感慨深くもなります。
寂しくなるな〜。
オムレツブレッドはこれから自分で作れるように
頑張りたいと思います。



彼の引っ越しの手伝いというか見学。
Tシャツタワーの一段を袋に詰めたのですが。
いちいちTシャツの解説をするんですよ。
「これはアンダーカバーの名作で〜…」とか。
終わる気がしませんというか終わりません。
実際、まだTシャツの一段しか終わってないし。
あとシャツの一群と、恐怖のアウター軍団が残ってます。
でもTシャツ4枚もらっちゃった。
彼の洋服を狙っている皆様、今週がチャンスです。
早めに家に行くことをお薦めします。