6月10日

お料理教室の日です。
今日はイタリアーンなメニューでした。

大好物ばかり〜!!
ピザは生地から作ったのですが
想像以上に、簡単!おいしい!!
SAVOYとかパルテノペのピザと比べてはいけませんが
十分おいしい!!
こねるのも本当に簡単に終わったし焼くのもたった8分。
絶対家でも作ってみせます。
ミネストローネも野菜をがっつり炒めたので
野菜の甘みがしっかりするスープになってました。
単なるトマト味のスープじゃないね。
好きな味です。
そして私、実は酢の物とかマリネとか大好きなんです。
飲みたいくらい。
今日はタコを私がスライスしたので
かなりボリューミーになってしまいましたが、
味はすごーーい良かったです。
今度ワインビネガーを買ってみて作ってみます。
おじさんも好きらしいし。
う〜ん、料理、楽しくなってきました。
新しいエプロンも欲しいなー。