6月5日

彼の友達のブログに影響され、
A.P.C.のマドラスチェックパッチワークシリーズが
すっかり欲しくなった私。
代官山のショップにダッシュ!
女子は、ブラウス、ワンピース。スカートがあります。
色は赤ベースと黄ベース。
散々迷った挙げ句、赤ベースのワンピースを購入。
ワンピースの割にお手頃価格です。
しかもかわいい♪エヘヘ。
彼も同シリーズ、同色のシャツを購入。
同じタイミングでうっかり着ないよう
打ち合わせが必要です。
揃っちゃった日には
希に見るバカップルになってしまいます。



代官山にいるってことで
リアラブレースを外から眺めてきました。
かわいい、かわいすぎる…。
試着してたお姉さんも美しい…。
あんまり書くと怒られるからこのへんで。



中目黒に戻り、Hollywood wifeを
初めて見に行きました。
SPURでみて気になってたんだよね。
どこかと思いきや、パン屋のナイーフがあった場所。
期待して行ったわりに
あんまり私好みじゃありませんでした。残念。
気を取り直し、A.P.C.サープラスへ。
チラ見するだけのつもりが
ノースリーブ(キャミソール)ブラウス買ってました。
コレも彼がもってるシャツとお揃いだよ…。
本当に気をつけないと!!!