6月4日

朝起きて下に行くと大騒ぎ。
ママンが火傷して、病院にいくとこでした。
ポットのお湯を捨てようとして
自分の足の甲にかけちゃったんだって…。
ブクブクになってました…。
病院に行った結果、たいしたことなく一安心。
しかしランチは私がつくることに!!!
とりあえず、お料理教室のテキストとノートを持ってきて
ママンと共に検討。
結果、鶏のくわ焼きとスープミルファンティを作りました。
大変でした。半泣きでした。
しかしテキストとノートと
ママン&おばさんのおかげでなんとか完成。
皮もカリカリにできたしね。
ちょっと自信つきました。
これからももうちょっと実践していこう!
頑張ります。


夜は大学時代、バイトを一緒にやってた子達と飲み会。
町田の「八分目」にて。
うどんが売りだけあって
こしがあるうどんがとってもおいしかったです。
他のモノも結構おいしいし、
お値段もわりと安めだったので、みんな大満足。
そして、旅行に行こう!と盛り上がりました。
USJ辺りに。
ちゃんと実現させようね〜。
楽しみ♪