6月1日

会社の創立記念日で休み。
素晴らしい!
平日休みって今更ながらいいですな。
販売員時代はイヤだったんだけど。


久々に髪の毛のカットとカラーに。
さぼってたのでボサボサです。
お馴染みの中目黒のKateへ。
平日だから空いてるかと思いきや
お客さんが全然途切れません。
大繁盛ですな。
今日もgreenの話をしたり
引っ越しの話をしたりと
終始リラックスできました。
シャンプーしてもらってるときは
正直、ちょっと寝てました…。
お店で流れてたウクレレ?の曲が
涼しげで、かなり良さげだったのですが
なんのCDか聞くの忘れちゃった。
なにかしら?


今日のすれちがい通信は1犬。
カヨさんのメイちゃん