5月31日

ボーナス?がでました。
昨年度の売上がよかったということらしい。
イマイチよくわかりませんが。
しかし嬉しいね。
ほんのちょっとだけどね…。


家の審査、通ったようです。
めでたい、めでたい。
とりあえず私はmixiの新しいコミュニティに参加してみました。
家に合わせて
古〜い、でか〜い、レザーのソファが激しくほしいです。
あとソファの前に置くテーブル。
また彼はしつこい位探すのでしょう。
普通の人のレベルってのがわからないけど。
今回の家探しで行った不動産屋の数、
10や20じゃ済まないはずです。
怖い…。


今日のすれちがい通信は3犬。

  • HALさんのつよし君
  • ゆっきさんのなーたん
  • つだっちさんのくるみちゃん